今日は

茄子とピーマンとベーコンのペンネごはん


ハルカルパッチョ!!

炒めすぎて焦げが…ハートブレイク


しかも今日2限が40分も延びちゃって

食べたの2時半…

そして5分ほどでたいらげたので味わってないです。。。

ハルカルパッチョ!!-20110517194933.jpg

これ、びっくりするくらい美味しかったドキドキドキドキ

サークルKサンクスにgo\(^o^)/笑


悲しかったのは
こんなに寒いのにもうあったかい紅茶が売ってないこと(;_;)

季節は流れるねキラキラキラキラ