今日は

茄子とピーマンとベーコンのペンネごはん


ハルカルパッチョ!!

炒めすぎて焦げが…ハートブレイク


しかも今日2限が40分も延びちゃって

食べたの2時半…

そして5分ほどでたいらげたので味わってないです。。。