ハルカルパッチョ!!
緩めまりさぽ*文学部な大学生*のにっき!!タイトルの意味はない^^笑
今日は
茄子とピーマンとベーコンのペンネ
炒めすぎて焦げが…
しかも今日2限が40分も延びちゃって
食べたの2時半…
そして5分ほどでたいらげたので味わってないです。。。