ハルカルパッチョ!!-20110517194933.jpg

これ、びっくりするくらい美味しかったドキドキドキドキ

サークルKサンクスにgo\(^o^)/笑


悲しかったのは
こんなに寒いのにもうあったかい紅茶が売ってないこと(;_;)

季節は流れるねキラキラキラキラ