おべんとう今週の弁当は適当だった~ 冷凍ピラフ詰めただけの日もあったし 時間なくて写真とれなかったり…… 今日は ベーグルサンド サンドイッチは楽チンだ♪ パンにクリームチーズ塗って 生ハムとレタスと胡瓜のせて 胡椒振ってはさむだけ!! ベーグルって簡単に作れるらしいから今度作ってみよ~っと