今週の弁当は適当だった~がーん


冷凍ピラフ詰めただけの日もあったし

時間なくて写真とれなかったり……


今日は

ベーグルサンドごはん


ハルカルパッチョ!!


サンドイッチは楽チンだ♪


パンにクリームチーズ塗って

生ハムとレタスと胡瓜のせて

胡椒振ってはさむだけえへ!!


ベーグルって簡単に作れるらしいから今度作ってみよ~っとぶ~ドキドキ