5月1日に観てきました。


この映画、ロケ地が町田らしくて

ツインズ前 とか

見慣れた風景がちらほら出てきておもしろかったよ~!!


みた映画館が南町田だったってのもあって

観終わった後のお客さんの反応が


瑛太あそこに来てたんだね~

とか、

いつのまに撮影してたんだ?!

とか、



THE地元★



って感じでした。。。笑


きっと町田を知っている人には楽しめる映画だと思うよ~うさ



http://mahoro.asmik-ace.co.jp/


↑ぜひぜひポッ*ドキドキ