5月1日に観てきました。
この映画、ロケ地が町田らしくて
ツインズ前 とか
見慣れた風景がちらほら出てきておもしろかったよ~!!
みた映画館が南町田だったってのもあって
観終わった後のお客さんの反応が
瑛太あそこに来てたんだね~
とか、
いつのまに撮影してたんだ?!
とか、
THE地元★
って感じでした。。。笑
きっと町田を知っている人には楽しめる映画だと思うよ~
http://mahoro.asmik-ace.co.jp/
↑ぜひぜひ
![]()
5月1日に観てきました。
この映画、ロケ地が町田らしくて
ツインズ前 とか
見慣れた風景がちらほら出てきておもしろかったよ~!!
みた映画館が南町田だったってのもあって
観終わった後のお客さんの反応が
瑛太あそこに来てたんだね~
とか、
いつのまに撮影してたんだ?!
とか、
THE地元★
って感じでした。。。笑
きっと町田を知っている人には楽しめる映画だと思うよ~
http://mahoro.asmik-ace.co.jp/
↑ぜひぜひ
![]()