昨日は母の日でしたね~


私は今までカーネーションとかあげたことなかったんだけど

今年は何かしようかな、と母に言ってみたところ


夕飯作って\(^o^)/


ということだったので

夕飯を作りました。。。


ハルカルパッチョ!!

本当はおかず全部作るつもりだったんだけど

時間足りなくて…

結局母に手伝っていただきました~えへ


豆腐ハンバーグとキノコソース


これだけ私作。。。



意外においしかったうさ


そして家族にも好評だったドキドキドキドキ


↓これをもとに適当に作ったので良かったら作ってみてねポッ*ドキドキ


http://www.kyounoryouri.jp/recipe/3605_%E5%92%8C%E9%A2%A8%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%80%80%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9.html