昨日は母の日でしたね~
私は今までカーネーションとかあげたことなかったんだけど
今年は何かしようかな、と母に言ってみたところ
夕飯作って\(^o^)/
ということだったので
夕飯を作りました。。。
本当はおかず全部作るつもりだったんだけど
時間足りなくて…
結局母に手伝っていただきました~
豆腐ハンバーグとキノコソース
これだけ私作。。。
意外においしかった
そして家族にも好評だった![]()
![]()
↓これをもとに適当に作ったので良かったら作ってみてね
![]()
昨日は母の日でしたね~
私は今までカーネーションとかあげたことなかったんだけど
今年は何かしようかな、と母に言ってみたところ
夕飯作って\(^o^)/
ということだったので
夕飯を作りました。。。
本当はおかず全部作るつもりだったんだけど
時間足りなくて…
結局母に手伝っていただきました~
豆腐ハンバーグとキノコソース
これだけ私作。。。
意外においしかった
そして家族にも好評だった![]()
![]()
↓これをもとに適当に作ったので良かったら作ってみてね
![]()