毎日暑い日が続きますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
梅雨明けもしたし、蝉も鳴き始めたし、すっかり夏という感じになり、
テストやレポートに追われていることでしょう…。
私はというと
レポートが終わりません
5つもあるのに
まだ1個も終わってないという大ピンチに陥ってます。。。
ヴァイオリン練習したいけど、そんな時間はあるのでしょうか。
そして、フラ語がさっぱり分からないのですが、どうしたらよいでしょうか。
勉強あるのみ、ですよね![]()
頑張ります。
そんな週末でしたが、嬉しいことがありました。
マリノスが4年ぶりに4連勝らしいです
!!
素晴らしいですね。
どうでもいいけど、
マリノスの選手の中に私の好きだった人に笑い方がそっくりな人がいます
笑
ぷぷ。
是非、このまま優勝まで突っ走ってほしいです。
あと、なでしこジャパン。
女子のワールドカップやってるってこと知らなかったんだけど、
いつの間にか、ベスト4まで行ってたんですね…!!
すごいな~
やっぱり最近は女が強い時代なんですね
私も頑張る。。。
それでは、みなさん
くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね。
ごきげんよう。
きょうは七夕だね^^★
でも、私はそのことに夕方気づきました。。。
今日は珍しく30分も遅刻した…
まず、7:30にアラームなったのに二度寝。
そして、次起きた時、、、
8:45
!!
この時私を起こしてくれたのはフロムエーのメルマガです。。。
ありがとう、フロムエー
笑
あなたがメールくれなかったらきっと私は寝続けていたよ…
9:10のバスに乗ろうとしてたけどあきらめて、
次が9:30だったから
そしたら弁当作る時間もあるかな!!
と思って弁当作ってたら…
時間過ぎてた
!!
次のバスは9:50~![]()
ち こ く ![]()
がしかし、
出席とらないし!!
と思ってあまり急がずに登校したら…
まさかの今日は出席とってた~![]()
まあ、出席表もらえたから遅刻にはならなかったけどね![]()
朝から相当疲れました。。。
ちなみの今日の弁当は
卵チャーハン
人参、ピーマン、ソーセージ
です♪
時短のため玉ねぎ省略しました。。。
そしてなんかすかすかだよね…



