ハルカルパッチョ!!-20110712180458.jpg

おいしいよひらめき電球

サークルKサンクス

おなかの空いたときにどうぞ\(^o^)/笑ハート

毎日暑い日が続きますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


梅雨明けもしたし、蝉も鳴き始めたし、すっかり夏という感じになり、

テストやレポートに追われていることでしょう…。


私はというと

レポートが終わりませんう


5つもあるのに

まだ1個も終わってないという大ピンチに陥ってます。。。


ヴァイオリン練習したいけど、そんな時間はあるのでしょうか。


そして、フラ語がさっぱり分からないのですが、どうしたらよいでしょうか。


勉強あるのみ、ですよねう


頑張ります。




そんな週末でしたが、嬉しいことがありました。


マリノスが4年ぶりに4連勝らしいですポッ*!!


素晴らしいですね。


どうでもいいけど、

マリノスの選手の中に私の好きだった人に笑い方がそっくりな人がいますぶ~


ぷぷ。


是非、このまま優勝まで突っ走ってほしいです。



あと、なでしこジャパン。


女子のワールドカップやってるってこと知らなかったんだけど、

いつの間にか、ベスト4まで行ってたんですね…!!


すごいな~

やっぱり最近は女が強い時代なんですねの


私も頑張る。。。




それでは、みなさん

くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね。


ごきげんよう。

きょうは七夕だね^^★


でも、私はそのことに夕方気づきました。。。



今日は珍しく30分も遅刻した…がーん


まず、7:30にアラームなったのに二度寝。

そして、次起きた時、、、

8:45がーん!!


この時私を起こしてくれたのはフロムエーのメルマガです。。。


ありがとう、フロムエーうさ

あなたがメールくれなかったらきっと私は寝続けていたよ…



9:10のバスに乗ろうとしてたけどあきらめて、

次が9:30だったから

そしたら弁当作る時間もあるかな!!

と思って弁当作ってたら…


ハルカルパッチョ!!


時間過ぎてたうを!!!


次のバスは9:50~ハートブレイク


ハートブレイク ち こ く ハートブレイク


がしかし、

出席とらないし!!


と思ってあまり急がずに登校したら…


まさかの今日は出席とってた~ハートブレイク


まあ、出席表もらえたから遅刻にはならなかったけどねう


朝から相当疲れました。。。



ちなみの今日の弁当は

卵チャーハンごはん

人参、ピーマン、ソーセージ


です♪


時短のため玉ねぎ省略しました。。。


そしてなんかすかすかだよね…うさぴん