毎日暑い日が続きますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


梅雨明けもしたし、蝉も鳴き始めたし、すっかり夏という感じになり、

テストやレポートに追われていることでしょう…。


私はというと

レポートが終わりませんう


5つもあるのに

まだ1個も終わってないという大ピンチに陥ってます。。。


ヴァイオリン練習したいけど、そんな時間はあるのでしょうか。


そして、フラ語がさっぱり分からないのですが、どうしたらよいでしょうか。


勉強あるのみ、ですよねう


頑張ります。




そんな週末でしたが、嬉しいことがありました。


マリノスが4年ぶりに4連勝らしいですポッ*!!


素晴らしいですね。


どうでもいいけど、

マリノスの選手の中に私の好きだった人に笑い方がそっくりな人がいますぶ~


ぷぷ。


是非、このまま優勝まで突っ走ってほしいです。



あと、なでしこジャパン。


女子のワールドカップやってるってこと知らなかったんだけど、

いつの間にか、ベスト4まで行ってたんですね…!!


すごいな~

やっぱり最近は女が強い時代なんですねの


私も頑張る。。。




それでは、みなさん

くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね。


ごきげんよう。