一回作ってみたかった…
スパムおにぎり!!
作ってみた~
スパム自体初めて食べたので
どうやって作るのかわかんなくて
ネットで調べたら
焼いたスパムを
スパムの空き缶にラップ敷いて詰める
でいいのね~
!!
スパムとかご飯とかに味付けするのかと思ったら
スパムの味が結構しょっぱくて
十分味しました。。。
感想としては
…ツナみたいな味がした
笑
ちなみに隣のは
適当サラダ。
蓋開けたら
大変なことになっていた~
一回作ってみたかった…
スパムおにぎり!!
作ってみた~
スパム自体初めて食べたので
どうやって作るのかわかんなくて
ネットで調べたら
焼いたスパムを
スパムの空き缶にラップ敷いて詰める
でいいのね~
!!
スパムとかご飯とかに味付けするのかと思ったら
スパムの味が結構しょっぱくて
十分味しました。。。
感想としては
…ツナみたいな味がした
笑
ちなみに隣のは
適当サラダ。
蓋開けたら
大変なことになっていた~
これはおとといのお弁当~
ナポリタン弁当![]()
ペンネで!!
この日、なんかすごい嫌な夢見て
夢の中で相当泣いた~
あんまり覚えてないんだけどさ。。。
正夢になりませんように!!
ちなみに昨日今日は寝坊しました…
寝坊癖つく前に
早起きしましょ~!!
私の朝起きるための裏技は
カーテンを開けて
日光目ざまし
です。。
これの欠点は
夏だと早く日が出すぎて
二度寝してしまうところです。。。
ちなみに冬だと寝続けます。。。。
新しい裏技募集ちゅ~★