一回作ってみたかった…

スパムおにぎり!!


ハルカルパッチョ!!

作ってみた~


スパム自体初めて食べたので

どうやって作るのかわかんなくて


ネットで調べたら


焼いたスパムを

スパムの空き缶にラップ敷いて詰める


でいいのね~ほ!!


スパムとかご飯とかに味付けするのかと思ったら

スパムの味が結構しょっぱくて

十分味しました。。。



感想としては

…ツナみたいな味がしたえへ


ちなみに隣のは

適当サラダ。


蓋開けたら

大変なことになっていた~う

これはおとといのお弁当~

ナポリタン弁当ごはん


ペンネで!!


ハルカルパッチョ!!

この日、なんかすごい嫌な夢見て

夢の中で相当泣いた~う


あんまり覚えてないんだけどさ。。。


正夢になりませんように!!



ちなみに昨日今日は寝坊しました…


寝坊癖つく前に

早起きしましょ~!!


私の朝起きるための裏技は


カーテンを開けて

日光目ざまし

です。。



これの欠点は

夏だと早く日が出すぎて

二度寝してしまうところです。。。


ちなみに冬だと寝続けます。。。。


新しい裏技募集ちゅ~★