ナポリタンこれはおとといのお弁当~ ナポリタン弁当 ペンネで!! この日、なんかすごい嫌な夢見て 夢の中で相当泣いた~ あんまり覚えてないんだけどさ。。。 正夢になりませんように!! ちなみに昨日今日は寝坊しました… 寝坊癖つく前に 早起きしましょ~!! 私の朝起きるための裏技は カーテンを開けて 日光目ざまし です。。 これの欠点は 夏だと早く日が出すぎて 二度寝してしまうところです。。。 ちなみに冬だと寝続けます。。。。 新しい裏技募集ちゅ~★