これはおとといのお弁当~

ナポリタン弁当ごはん


ペンネで!!


ハルカルパッチョ!!

この日、なんかすごい嫌な夢見て

夢の中で相当泣いた~う


あんまり覚えてないんだけどさ。。。


正夢になりませんように!!



ちなみに昨日今日は寝坊しました…


寝坊癖つく前に

早起きしましょ~!!


私の朝起きるための裏技は


カーテンを開けて

日光目ざまし

です。。



これの欠点は

夏だと早く日が出すぎて

二度寝してしまうところです。。。


ちなみに冬だと寝続けます。。。。


新しい裏技募集ちゅ~★