一回作ってみたかった…

スパムおにぎり!!


ハルカルパッチョ!!

作ってみた~


スパム自体初めて食べたので

どうやって作るのかわかんなくて


ネットで調べたら


焼いたスパムを

スパムの空き缶にラップ敷いて詰める


でいいのね~ほ!!


スパムとかご飯とかに味付けするのかと思ったら

スパムの味が結構しょっぱくて

十分味しました。。。



感想としては

…ツナみたいな味がしたえへ


ちなみに隣のは

適当サラダ。


蓋開けたら

大変なことになっていた~う