初スパム一回作ってみたかった… スパムおにぎり!! 作ってみた~ スパム自体初めて食べたので どうやって作るのかわかんなくて ネットで調べたら 焼いたスパムを スパムの空き缶にラップ敷いて詰める でいいのね~!! スパムとかご飯とかに味付けするのかと思ったら スパムの味が結構しょっぱくて 十分味しました。。。 感想としては …ツナみたいな味がした笑 ちなみに隣のは 適当サラダ。 蓋開けたら 大変なことになっていた~