きょうは七夕だね^^★


でも、私はそのことに夕方気づきました。。。



今日は珍しく30分も遅刻した…がーん


まず、7:30にアラームなったのに二度寝。

そして、次起きた時、、、

8:45がーん!!


この時私を起こしてくれたのはフロムエーのメルマガです。。。


ありがとう、フロムエーうさ

あなたがメールくれなかったらきっと私は寝続けていたよ…



9:10のバスに乗ろうとしてたけどあきらめて、

次が9:30だったから

そしたら弁当作る時間もあるかな!!

と思って弁当作ってたら…


ハルカルパッチョ!!


時間過ぎてたうを!!!


次のバスは9:50~ハートブレイク


ハートブレイク ち こ く ハートブレイク


がしかし、

出席とらないし!!


と思ってあまり急がずに登校したら…


まさかの今日は出席とってた~ハートブレイク


まあ、出席表もらえたから遅刻にはならなかったけどねう


朝から相当疲れました。。。



ちなみの今日の弁当は

卵チャーハンごはん

人参、ピーマン、ソーセージ


です♪


時短のため玉ねぎ省略しました。。。


そしてなんかすかすかだよね…うさぴん