やっとこさ、必修のテストが終わりました![]()

まだふたつテストふたつレポート残ってるけど
ここ3週間ほど続いた胃痛が
なんと今日止まったのよ!!
よっぽど英語が嫌いだったのね~
きょう英語のテストだったからね~
もしくは
勉強する時これを食べすぎてたせいかも![]()
フリスク
グリーンミント!!
昨日食べ終わったのよ。。。
色がかわいくて好き![]()
![]()
でも味は
ピンクグレープフルーツが好きです
♪
新発売かな?!
抹茶様



帰り図書館でお勉強だったので
買ってみた(・∀・)!
コーヒーなのに抹茶!!
眠気は覚ましたいけど抹茶が好き!!
な私のわがままをかなえてくれる
究極の逸品です(*´`*)笑
そして
図書館で私は寿命を3年ほど縮めました…(´`)

占い2日連続3位なのにいいことないのNAZE(;_;)??
所詮3位か(´`)



