いつぞやのお弁当うさ!!


ハルカルパッチョ!!

具を入れすぎてそばが見えない…


がしかし

野菜は大事

きれいのもと!!


たくさん食べましょう♪

やっとこさ、必修のテストが終わりましたのほ


まだふたつテストふたつレポート残ってるけど

ここ3週間ほど続いた胃痛が

なんと今日止まったのよ!!


よっぽど英語が嫌いだったのね~


きょう英語のテストだったからね~




もしくは

勉強する時これを食べすぎてたせいかもほ


ハルカルパッチョ!!

フリスク

グリーンミント!!


昨日食べ終わったのよ。。。


色がかわいくて好きのドキドキ



でも味は

ピンクグレープフルーツが好きですうさ

ハルカルパッチョ!!-20110714200112.jpg

新発売かな?!

抹茶様ハートハートハート

帰り図書館でお勉強だったので
買ってみた(・∀・)!

コーヒーなのに抹茶!!

眠気は覚ましたいけど抹茶が好き!!
な私のわがままをかなえてくれる
究極の逸品です(*´`*)笑



そして
図書館で私は寿命を3年ほど縮めました…(´`)ハートブレイク

占い2日連続3位なのにいいことないのNAZE(;_;)??

所詮3位か(´`)ハートブレイク