フリスクのリスクやっとこさ、必修のテストが終わりました まだふたつテストふたつレポート残ってるけど ここ3週間ほど続いた胃痛が なんと今日止まったのよ!! よっぽど英語が嫌いだったのね~ きょう英語のテストだったからね~ もしくは 勉強する時これを食べすぎてたせいかも フリスク グリーンミント!! 昨日食べ終わったのよ。。。 色がかわいくて好き でも味は ピンクグレープフルーツが好きです♪