やっとこさ、必修のテストが終わりましたのほ


まだふたつテストふたつレポート残ってるけど

ここ3週間ほど続いた胃痛が

なんと今日止まったのよ!!


よっぽど英語が嫌いだったのね~


きょう英語のテストだったからね~




もしくは

勉強する時これを食べすぎてたせいかもほ


ハルカルパッチョ!!

フリスク

グリーンミント!!


昨日食べ終わったのよ。。。


色がかわいくて好きのドキドキ



でも味は

ピンクグレープフルーツが好きですうさ