今週のお弁当は

めちゃめちゃ

そして

写真撮る暇がなかったう


代わりにデジカメに入っていた

いつかのお弁当載せます♪


最近デジカメより携帯のが画像がきれいで

デジカメの必然性を感じなくなってきた…がーん



ハルカルパッチョ!!

唐揚げレタスロール~マヨネーズをそえて~


唐揚げおにぎりをこよなく愛する私にとって

これは今まで作った中で一番の出来でした…うさ


またつくろ~っと。



さあて、

今週はなぜか土日両方バイト入ってなく

予定もないので

明日の学校帰りに図書館寄って

レポートを済ませたいと思います。。。


テーマ、決めてないけど

なんとかなると信じてる!!

手袋を

作ってます。


Android携帯からの投稿



今日のお弁当!

ホタテとベーコンのソテー
ブロッコリーのマヨネーズ焼き
プチトマト

ホタテ大好きだうさ!



ちなみに昨日は写真取り忘れたえへ
アスパラのハム巻き弁でしたごはん

最近ね
ほんとに寝坊癖がついちゃって
こまったもんだう

明日は1限!
&バイト!!


今日授業でよんだ本によると
日本人は精神力で何とかするっていう
行動原理を持っているそうな。

「気合いだー」
とか
「諦めたら試合終了だー」
とか
そういう精神のことかしらぶ~


私、まず最近やる気ないからねうさぴん笑!

日本人らしくしましょ!!笑

Android携帯からの投稿