ハルカルパッチョ!! -29ページ目
今週のお弁当は
めちゃめちゃ
そして
写真撮る暇がなかった
代わりにデジカメに入っていた
いつかのお弁当載せます♪
最近デジカメより携帯のが画像がきれいで
デジカメの必然性を感じなくなってきた…
唐揚げレタスロール~マヨネーズをそえて~
唐揚げおにぎりをこよなく愛する私にとって
これは今まで作った中で一番の出来でした…
笑
またつくろ~っと。
さあて、
今週はなぜか土日両方バイト入ってなく
予定もないので
明日の学校帰りに図書館寄って
レポートを済ませたいと思います。。。
テーマ、決めてないけど
なんとかなると信じてる!!
今日のお弁当!
ホタテとベーコンのソテー
ブロッコリーのマヨネーズ焼き
プチトマト
ホタテ大好きだ

!
ちなみに昨日は写真取り忘れた

アスパラのハム巻き弁でした

最近ね
ほんとに寝坊癖がついちゃって
こまったもんだ

明日は1限!
&バイト!!
今日授業でよんだ本によると
日本人は精神力で何とかするっていう
行動原理を持っているそうな。
「気合いだー」
とか
「諦めたら試合終了だー」
とか
そういう精神のことかしら

私、まず最近やる気ないからね

笑!
日本人らしくしましょ!!笑
Android携帯からの投稿

