今日のお弁当!
ホタテとベーコンのソテー
ブロッコリーのマヨネーズ焼き
プチトマト
ホタテ大好きだ
!ちなみに昨日は写真取り忘れた

アスパラのハム巻き弁でした

最近ね
ほんとに寝坊癖がついちゃって
こまったもんだ

明日は1限!
&バイト!!
今日授業でよんだ本によると
日本人は精神力で何とかするっていう
行動原理を持っているそうな。
「気合いだー」
とか
「諦めたら試合終了だー」
とか
そういう精神のことかしら

私、まず最近やる気ないからね
笑!日本人らしくしましょ!!笑
Android携帯からの投稿
