今日のお弁当!

ホタテとベーコンのソテー
ブロッコリーのマヨネーズ焼き
プチトマト

ホタテ大好きだうさ!



ちなみに昨日は写真取り忘れたえへ
アスパラのハム巻き弁でしたごはん

最近ね
ほんとに寝坊癖がついちゃって
こまったもんだう

明日は1限!
&バイト!!


今日授業でよんだ本によると
日本人は精神力で何とかするっていう
行動原理を持っているそうな。

「気合いだー」
とか
「諦めたら試合終了だー」
とか
そういう精神のことかしらぶ~


私、まず最近やる気ないからねうさぴん笑!

日本人らしくしましょ!!笑

Android携帯からの投稿