今週のお弁当は
めちゃめちゃ
そして
写真撮る暇がなかった![]()
代わりにデジカメに入っていた
いつかのお弁当載せます♪
最近デジカメより携帯のが画像がきれいで
デジカメの必然性を感じなくなってきた…
唐揚げレタスロール~マヨネーズをそえて~
唐揚げおにぎりをこよなく愛する私にとって
これは今まで作った中で一番の出来でした…
笑
またつくろ~っと。
さあて、
今週はなぜか土日両方バイト入ってなく
予定もないので
明日の学校帰りに図書館寄って
レポートを済ませたいと思います。。。
テーマ、決めてないけど
なんとかなると信じてる!!
