今週のお弁当は

めちゃめちゃ

そして

写真撮る暇がなかったう


代わりにデジカメに入っていた

いつかのお弁当載せます♪


最近デジカメより携帯のが画像がきれいで

デジカメの必然性を感じなくなってきた…がーん



ハルカルパッチョ!!

唐揚げレタスロール~マヨネーズをそえて~


唐揚げおにぎりをこよなく愛する私にとって

これは今まで作った中で一番の出来でした…うさ


またつくろ~っと。



さあて、

今週はなぜか土日両方バイト入ってなく

予定もないので

明日の学校帰りに図書館寄って

レポートを済ませたいと思います。。。


テーマ、決めてないけど

なんとかなると信じてる!!