最後の強火は不要でした…



生姜焼き弁です。


皮膚科で超マズイ漢方処方されてから
なぜか胃が痛かったんだけど
今日は平気そうだーうさ

レポート終わったからかな?


ただのストレスだったのかー


昨日
あと100字!!
って感じでほぼ終わってたレポートが
保存されてなくて
ほんっとーに焦ったよう

携帯にも保存してたから
あと600字状態には復活したけどさ


もうあんな思いはしたくないから
上書き保存はこまめにすると心に誓った夜です。





見た目焼きそばやーんぷん

な、冷蔵庫にあったもので作った弁ですえへ

盛りつけが下手くそなのかしらぶ~

気のせいか味も焼きそばー。

焼きそばだと思えば思うほど
焼きそばのような気がしてくるのです。

自己暗示おそるべし。



今日は寒いからストール持ってくつもりだったのに
急いでたら忘れてしまったほ

さーむいよ~うハートブレイク