最後の強火は不要でした…
生姜焼き弁です。
皮膚科で超マズイ漢方処方されてから
なぜか胃が痛かったんだけど
今日は平気そうだー
レポート終わったからかな?
ただのストレスだったのかー
昨日
あと100字!!
って感じでほぼ終わってたレポートが
保存されてなくて
ほんっとーに焦ったよ
携帯にも保存してたから
あと600字状態には復活したけどさ
ぁ
もうあんな思いはしたくないから
上書き保存はこまめにすると心に誓った夜です。
生姜焼き弁です。
皮膚科で超マズイ漢方処方されてから
なぜか胃が痛かったんだけど
今日は平気そうだー

レポート終わったからかな?
ただのストレスだったのかー
昨日
あと100字!!
って感じでほぼ終わってたレポートが
保存されてなくて
ほんっとーに焦ったよ

携帯にも保存してたから
あと600字状態には復活したけどさ
ぁ
もうあんな思いはしたくないから
上書き保存はこまめにすると心に誓った夜です。
見た目焼きそばやーん
笑な、冷蔵庫にあったもので作った弁です

盛りつけが下手くそなのかしら

気のせいか味も焼きそばー。
焼きそばだと思えば思うほど
焼きそばのような気がしてくるのです。
自己暗示おそるべし。
今日は寒いからストール持ってくつもりだったのに
急いでたら忘れてしまった

さーむいよ~




