最後の強火は不要でした…



生姜焼き弁です。


皮膚科で超マズイ漢方処方されてから
なぜか胃が痛かったんだけど
今日は平気そうだーうさ

レポート終わったからかな?


ただのストレスだったのかー


昨日
あと100字!!
って感じでほぼ終わってたレポートが
保存されてなくて
ほんっとーに焦ったよう

携帯にも保存してたから
あと600字状態には復活したけどさ


もうあんな思いはしたくないから
上書き保存はこまめにすると心に誓った夜です。