急行に乗り換えようと思ってたのに
各停で爆睡してたーっハートブレイク

授業間に合うかな…(´д`)

今日は学校の後直行でNISSANへ(^o^)♪

夏休み以来久々の観戦だ!!

雨だけど気にしない(`・ω・´)

楽しみ!!



Android携帯からの投稿

金欠なう(´д`)

ミルクティものすごく飲みたいけど家帰るまで我慢しよーっと。

だってBBクリームとパウダーとマスカラが一気に切れるんだもん。

そしてそろそろ髪切りに行きたいんだもん。

給料日前なんだもーん。

とりあえずパウダーは姉のを(勝手に)拝借して
BBクリームは絞り出します。

美容院は母にお金借ります。

マスカラだけ買って帰ります。

どれにしようかな~



ラニーニャ現象
が、起きたらしい。

だから今年は寒いんだって。

手袋ちゃん
早めに作っといて正解だ!!

本も見ず適当に作った割には上出来だと思う(*^^*)

40グラムあれば作れると言うことも判明。

どうせすぐなくすだろうから
もういっこ作ろうかしらー

かぎ針編み楽しい♪

がしかし、携帯が打てるように指なしにしちゃったよ…

確実に寒いよ(; ;)