vs名古屋急行に乗り換えようと思ってたのに各停で爆睡してたーっ授業間に合うかな…(´д`)今日は学校の後直行でNISSANへ(^o^)♪夏休み以来久々の観戦だ!!雨だけど気にしない(`・ω・´)楽しみ!!Android携帯からの投稿
切実に金欠なう(´д`)ミルクティものすごく飲みたいけど家帰るまで我慢しよーっと。だってBBクリームとパウダーとマスカラが一気に切れるんだもん。そしてそろそろ髪切りに行きたいんだもん。給料日前なんだもーん。とりあえずパウダーは姉のを(勝手に)拝借してBBクリームは絞り出します。美容院は母にお金借ります。マスカラだけ買って帰ります。どれにしようかな~
さむいときーラニーニャ現象が、起きたらしい。だから今年は寒いんだって。手袋ちゃん早めに作っといて正解だ!!本も見ず適当に作った割には上出来だと思う(*^^*)40グラムあれば作れると言うことも判明。どうせすぐなくすだろうからもういっこ作ろうかしらーかぎ針編み楽しい♪がしかし、携帯が打てるように指なしにしちゃったよ…確実に寒いよ(; ;)