急行に乗り換えようと思ってたのに
各停で爆睡してたーっハートブレイク

授業間に合うかな…(´д`)

今日は学校の後直行でNISSANへ(^o^)♪

夏休み以来久々の観戦だ!!

雨だけど気にしない(`・ω・´)

楽しみ!!



Android携帯からの投稿