ラニーニャ現象
が、起きたらしい。

だから今年は寒いんだって。

手袋ちゃん
早めに作っといて正解だ!!

本も見ず適当に作った割には上出来だと思う(*^^*)

40グラムあれば作れると言うことも判明。

どうせすぐなくすだろうから
もういっこ作ろうかしらー

かぎ針編み楽しい♪

がしかし、携帯が打てるように指なしにしちゃったよ…

確実に寒いよ(; ;)