金欠なう(´д`)

ミルクティものすごく飲みたいけど家帰るまで我慢しよーっと。

だってBBクリームとパウダーとマスカラが一気に切れるんだもん。

そしてそろそろ髪切りに行きたいんだもん。

給料日前なんだもーん。

とりあえずパウダーは姉のを(勝手に)拝借して
BBクリームは絞り出します。

美容院は母にお金借ります。

マスカラだけ買って帰ります。

どれにしようかな~