きのこぱすた弁見た目焼きそばやーん笑な、冷蔵庫にあったもので作った弁です盛りつけが下手くそなのかしら気のせいか味も焼きそばー。焼きそばだと思えば思うほど焼きそばのような気がしてくるのです。自己暗示おそるべし。今日は寒いからストール持ってくつもりだったのに急いでたら忘れてしまったさーむいよ~