見た目焼きそばやーんぷん

な、冷蔵庫にあったもので作った弁ですえへ

盛りつけが下手くそなのかしらぶ~

気のせいか味も焼きそばー。

焼きそばだと思えば思うほど
焼きそばのような気がしてくるのです。

自己暗示おそるべし。



今日は寒いからストール持ってくつもりだったのに
急いでたら忘れてしまったほ

さーむいよ~うハートブレイク