センター街が…


本当にバスケットボールストリートになっていたぶ~!!

この程度で本当にイメージ良くなるのかなぁの

Android携帯からの投稿
メニューがワンパターンだな
と思った人
大正解ーっ(`´)笑



今回は塩胡椒とレモンでさっぱりめ肉巻き!!

彩りいまいちだったんで
しゃけとミョウガの甘酢漬けを入れてみた…ドキドキ


なんだか今日は異常に学校に行きたくなかったんだよね…

なんでだろう~

ギリギリまで寝てて
それでも弁当つくって
電車乗ったら服の取り合わせ最悪なことに気づいて
学校着いて
すべての授業で睡眠…ハートブレイク

どうかしてる!!

いくら秋は眠いからって!!


この後バイトなんだけど
やる気おきない&なんかやらかしそう

バイトまでどっかでコーヒー飲も!!

Android携帯からの投稿


ハルカルパッチョ!!

久しぶりに弁当作ったよ~


「たべようび」の表紙に載っていたのを参考に作りました!!


見た目がいまいちぱっとしないぜなみだ!!


味付けは

玉ねぎのすり下ろし、しょうゆ、砂糖、豆板醤

ピリ辛うまうまです~ドキドキ



せっかく作ったのに

今日は3限以降休講だったので

弁当必要なかったぶ~ハートブレイク


食べてきたけどねえへ


英語がなくなってうれしーっ


でも休講じゃなかったら今頃帰ってるから

電車止まって帰れないところだったよ…


この風じゃ電車ひっくり返りそうだもんね~がーん



台風の威力すごいな~


我が家は風にあおられて相当揺れています…


この状況で怖がるどころか


オズの魔法使いみたいに家ごと飛んでっちゃうかな~


とか考えている私は相当のんきです♪