メニューがワンパターンだな
と思った人
大正解ーっ(`´)笑



今回は塩胡椒とレモンでさっぱりめ肉巻き!!

彩りいまいちだったんで
しゃけとミョウガの甘酢漬けを入れてみた…ドキドキ


なんだか今日は異常に学校に行きたくなかったんだよね…

なんでだろう~

ギリギリまで寝てて
それでも弁当つくって
電車乗ったら服の取り合わせ最悪なことに気づいて
学校着いて
すべての授業で睡眠…ハートブレイク

どうかしてる!!

いくら秋は眠いからって!!


この後バイトなんだけど
やる気おきない&なんかやらかしそう

バイトまでどっかでコーヒー飲も!!

Android携帯からの投稿