久しぶりに弁当作ったよ~
「たべようび」の表紙に載っていたのを参考に作りました!!
見た目がいまいちぱっとしないぜ
!!
味付けは
玉ねぎのすり下ろし、しょうゆ、砂糖、豆板醤
ピリ辛うまうまです~![]()
せっかく作ったのに
今日は3限以降休講だったので
弁当必要なかった
![]()
食べてきたけどね
英語がなくなってうれしーっ
でも休講じゃなかったら今頃帰ってるから
電車止まって帰れないところだったよ…
この風じゃ電車ひっくり返りそうだもんね~![]()
台風の威力すごいな~
我が家は風にあおられて相当揺れています…
この状況で怖がるどころか
オズの魔法使いみたいに家ごと飛んでっちゃうかな~
とか考えている私は相当のんきです♪
