ヘルシンキでノリで買ったおやつ
まだ食べてなかったから食べてみたら

(*´∀`)ドキドキ

おいしいやんけドキドキドキドキ

ほんとね、私フィンランド向いてるかも(*´∀`)わら




そして

モンサンミッシェル名物
プーラルおばさんのクッキー

カルディで売ってたから
買ってきてみたドキドキ

フランスではサブレを買ったので
パレット買ってみたら

パレットのがおいしいやんけ(*´∀`)わら

サブレもサクサクしておいしかったんだけど
パレットのパイみたいな味がおいしかった(*´∀`)

日本でも買えるんだしね。
また買おーっ
乱れきった生活、乱れきった私の部屋とおさらばするべく
掃除をしました。

未だにテストのプリントが散乱してたりして、笑
もう、悲惨な状態。

なにもかもうまく行かないのは
部屋が汚いせいだーっ
てことで掃除をしました。

使い道が見いだせなかったFranceみやげのポストカードとか飾ったり、、



念願の絵本棚も設置(*´▽`*)!!

地震が起きたらまずベットに落ちるという危険をはらんでるけど
まぁその時は潔く諦めます!!笑


さらに、掃除してたら
TOEICの参考書3冊も出てきた_(._.)_

部屋もきれいになったことだしそろそろやるかー


ちなみに今週はやっとJ1開幕です(*´∀`)

サッカー観戦の季節が始まる…♪
観に行きたすぎるーっ




4年に一度。
誕生日だった人、おめでとう(*´▽`*)

そして、今日のおかげでエントリーシート間に合った人、よかったね(*´▽`*)笑

私は明日で3月だというのに降り止まない雪にビビって
急遽引き籠もりになって部屋の掃除してました(`・ω・´)笑

いらないもの、大処分祭。

がしかし、いらなくても捨てられないものが多くて
全然片づかなかった(; ;)

高校の時の古典のノートとかまさにその代表格。笑

まだ、捨てなくても良いかな。笑

明日から3月。

まだ、当分暖かくなりそうもないから
その間に部屋を素敵部屋にしようー(*^^*)!