劇団四季
ライオンキングを観に行きました。




浜松町はやっぱり遠いね…_(._.)_

てゆか、なじみのない土地って感じがした~

ビジネスの世界に行けばなじみ深くなるのかな…

お昼を食べたハワイアンの店もお昼休みに出てきました風の人が多かった。。。


ライオンキングはと言うと、
すごい良かった(*^^*)!!

やっぱり生の音楽、踊り、演技は素晴らしいわ~(*´∀`)

そんでも、堅苦しい感じがしないのがまた良いところ!!

次は是非キャッツに行きたい(`・ω・´)ドキドキ

でも、やっぱりケチって学生料金のあるバルコニー席にしたため腕が痛かった…(; ;)

安いから仕方ないかー

やっぱり花粉症なのだろうか…はなみず


鼻水がとまらん。


毎年この時期に風邪をひく学習能力のない人なのか

花粉症なのか。


この議論は私の中で毎年繰り返されるのです…


去年は

やっぱ花粉だわ~

って思ってたんだけど

今年はみんなが飛び出したって言ってた頃に平気だったから

治ったかと思ったのになぁなみだ


まぁ目は痒くないのでまだ望みはある…!!



だけど

「こ~とし~もはなについたぞ~」

の花粉ブロックのCMが流れ出して

春の始まりを感じるうさ


それはなんか嬉しいのです。。。


早くあったかくなんないかなぁ~