やっぱり花粉症なのだろうか…
鼻水がとまらん。
毎年この時期に風邪をひく学習能力のない人なのか
花粉症なのか。
この議論は私の中で毎年繰り返されるのです…
去年は
やっぱ花粉だわ~
って思ってたんだけど
今年はみんなが飛び出したって言ってた頃に平気だったから
治ったかと思ったのになぁ
まぁ目は痒くないのでまだ望みはある…!!
だけど
「こ~とし~もはなについたぞ~」
の花粉ブロックのCMが流れ出して
春の始まりを感じる
それはなんか嬉しいのです。。。
早くあったかくなんないかなぁ~
やっぱり花粉症なのだろうか…
鼻水がとまらん。
毎年この時期に風邪をひく学習能力のない人なのか
花粉症なのか。
この議論は私の中で毎年繰り返されるのです…
去年は
やっぱ花粉だわ~
って思ってたんだけど
今年はみんなが飛び出したって言ってた頃に平気だったから
治ったかと思ったのになぁ
まぁ目は痒くないのでまだ望みはある…!!
だけど
「こ~とし~もはなについたぞ~」
の花粉ブロックのCMが流れ出して
春の始まりを感じる
それはなんか嬉しいのです。。。
早くあったかくなんないかなぁ~