やっぱり花粉症なのだろうか…はなみず


鼻水がとまらん。


毎年この時期に風邪をひく学習能力のない人なのか

花粉症なのか。


この議論は私の中で毎年繰り返されるのです…


去年は

やっぱ花粉だわ~

って思ってたんだけど

今年はみんなが飛び出したって言ってた頃に平気だったから

治ったかと思ったのになぁなみだ


まぁ目は痒くないのでまだ望みはある…!!



だけど

「こ~とし~もはなについたぞ~」

の花粉ブロックのCMが流れ出して

春の始まりを感じるうさ


それはなんか嬉しいのです。。。


早くあったかくなんないかなぁ~