劇団四季
ライオンキングを観に行きました。
浜松町はやっぱり遠いね…_(._.)_
てゆか、なじみのない土地って感じがした~
ビジネスの世界に行けばなじみ深くなるのかな…
お昼を食べたハワイアンの店もお昼休みに出てきました風の人が多かった。。。
ライオンキングはと言うと、
すごい良かった(*^^*)!!
やっぱり生の音楽、踊り、演技は素晴らしいわ~(*´∀`)
そんでも、堅苦しい感じがしないのがまた良いところ!!
次は是非キャッツに行きたい(`・ω・´)
でも、やっぱりケチって学生料金のあるバルコニー席にしたため腕が痛かった…(; ;)
安いから仕方ないかー
ライオンキングを観に行きました。
浜松町はやっぱり遠いね…_(._.)_
てゆか、なじみのない土地って感じがした~
ビジネスの世界に行けばなじみ深くなるのかな…
お昼を食べたハワイアンの店もお昼休みに出てきました風の人が多かった。。。
ライオンキングはと言うと、
すごい良かった(*^^*)!!
やっぱり生の音楽、踊り、演技は素晴らしいわ~(*´∀`)
そんでも、堅苦しい感じがしないのがまた良いところ!!
次は是非キャッツに行きたい(`・ω・´)

でも、やっぱりケチって学生料金のあるバルコニー席にしたため腕が痛かった…(; ;)
安いから仕方ないかー
