ヘルシンキでノリで買ったおやつ
まだ食べてなかったから食べてみたら

(*´∀`)ドキドキ

おいしいやんけドキドキドキドキ

ほんとね、私フィンランド向いてるかも(*´∀`)わら




そして

モンサンミッシェル名物
プーラルおばさんのクッキー

カルディで売ってたから
買ってきてみたドキドキ

フランスではサブレを買ったので
パレット買ってみたら

パレットのがおいしいやんけ(*´∀`)わら

サブレもサクサクしておいしかったんだけど
パレットのパイみたいな味がおいしかった(*´∀`)

日本でも買えるんだしね。
また買おーっ