ヘルシンキでノリで買ったおやつ
まだ食べてなかったから食べてみたら
(*´∀`)
おいしいやんけ

ほんとね、私フィンランド向いてるかも(*´∀`)わら
そして
モンサンミッシェル名物
プーラルおばさんのクッキー
カルディで売ってたから
買ってきてみた
フランスではサブレを買ったので
パレット買ってみたら
パレットのがおいしいやんけ(*´∀`)わら
サブレもサクサクしておいしかったんだけど
パレットのパイみたいな味がおいしかった(*´∀`)
日本でも買えるんだしね。
また買おーっ
まだ食べてなかったから食べてみたら
(*´∀`)

おいしいやんけ


ほんとね、私フィンランド向いてるかも(*´∀`)わら
そして
モンサンミッシェル名物
プーラルおばさんのクッキー
カルディで売ってたから
買ってきてみた

フランスではサブレを買ったので
パレット買ってみたら
パレットのがおいしいやんけ(*´∀`)わら
サブレもサクサクしておいしかったんだけど
パレットのパイみたいな味がおいしかった(*´∀`)
日本でも買えるんだしね。
また買おーっ
