4年に一度。
誕生日だった人、おめでとう(*´▽`*)
そして、今日のおかげでエントリーシート間に合った人、よかったね(*´▽`*)笑
私は明日で3月だというのに降り止まない雪にビビって
急遽引き籠もりになって部屋の掃除してました(`・ω・´)笑
いらないもの、大処分祭。
がしかし、いらなくても捨てられないものが多くて
全然片づかなかった(; ;)
高校の時の古典のノートとかまさにその代表格。笑
まだ、捨てなくても良いかな。笑
明日から3月。
まだ、当分暖かくなりそうもないから
その間に部屋を素敵部屋にしようー(*^^*)!
