4年に一度。
誕生日だった人、おめでとう(*´▽`*)

そして、今日のおかげでエントリーシート間に合った人、よかったね(*´▽`*)笑

私は明日で3月だというのに降り止まない雪にビビって
急遽引き籠もりになって部屋の掃除してました(`・ω・´)笑

いらないもの、大処分祭。

がしかし、いらなくても捨てられないものが多くて
全然片づかなかった(; ;)

高校の時の古典のノートとかまさにその代表格。笑

まだ、捨てなくても良いかな。笑

明日から3月。

まだ、当分暖かくなりそうもないから
その間に部屋を素敵部屋にしようー(*^^*)!