乱れきった生活、乱れきった私の部屋とおさらばするべく
掃除をしました。

未だにテストのプリントが散乱してたりして、笑
もう、悲惨な状態。

なにもかもうまく行かないのは
部屋が汚いせいだーっ
てことで掃除をしました。

使い道が見いだせなかったFranceみやげのポストカードとか飾ったり、、



念願の絵本棚も設置(*´▽`*)!!

地震が起きたらまずベットに落ちるという危険をはらんでるけど
まぁその時は潔く諦めます!!笑


さらに、掃除してたら
TOEICの参考書3冊も出てきた_(._.)_

部屋もきれいになったことだしそろそろやるかー


ちなみに今週はやっとJ1開幕です(*´∀`)

サッカー観戦の季節が始まる…♪
観に行きたすぎるーっ