今日は15時からバイト。
だから午前中はまったりヴァイオリンタイムでした![]()
やっとこさ、一巻最後の曲に到達。
ガヴォット楽しいな~!!
がしかし、すごく難しくて多分しばらくやることになるだろうな~
16分音符てこんな難しかったっけ。
弓すべるし、指まわんないし。
なめてかかると痛い目あうね~
明後日また練習しなくちゃ。。。
明日は江ノ島に行ってくる~
神奈川県民なのに
初江ノ島!!
楽しみだーっ☆
ミスチルのDVD見ながら
明日の準備!!
ミスチル、心にしみる
今、私の中で完全にスピッツブームが来てたのに
ミスチルに浮気中。笑
てゆか、今の自分、心にしみやすい、ふにゃふにゃなのかも。笑
悪いことではないんじゃないかと思うので
しばらくふにゃふにゃを楽しもうかと思います。笑
地味な発見。
私のブログ、「ハルカルパッチョ」で検索すると一番上に出る!!笑
もうタイトル変えられない。笑
ちなみにYahooでもGoogleでもでた。
あと検索ワードによく「海苔とえび塩のはさみ焼き」がでてるけど
みんなあれがやっぱり好きなんだね…![]()