今日は15時からバイト。

だから午前中はまったりヴァイオリンタイムでしたうさ


やっとこさ、一巻最後の曲に到達。

ガヴォット楽しいな~!!

がしかし、すごく難しくて多分しばらくやることになるだろうな~


16分音符てこんな難しかったっけ。

弓すべるし、指まわんないし。

なめてかかると痛い目あうね~


明後日また練習しなくちゃ。。。



明日は江ノ島に行ってくる~


神奈川県民なのに

初江ノ島!!


楽しみだーっ☆



ミスチルのDVD見ながら

明日の準備!!


ミスチル、心にしみるなみだ



今、私の中で完全にスピッツブームが来てたのに

ミスチルに浮気中。笑


てゆか、今の自分、心にしみやすい、ふにゃふにゃなのかも。笑



悪いことではないんじゃないかと思うので

しばらくふにゃふにゃを楽しもうかと思います。笑