今日のお昼は胃をいたわってお粥にしました(*^^*)
明太子と水菜のお粥!!
本当、お粥って胃に優しいんだな(*^^*)
今日はお腹の調子がすこぶる良い(。・ω・。)
ご飯食べた後は
歩いて駅まで行って
TSUTAYAでCDとDVD借りてきた(^o^)
友達に
絶対好きだと思う~
て、おすすめされたDVD。「亀は意外と速く泳ぐ」
あと話題の「悪人」
すごい対局にあるセレクトで我ながら笑える(*^^*)
夜なべで観たい(*^^*)
がしかし、我慢する。笑
それから、スピッツのCD2枚。
スピッツは本当に心洗われる(*´∀`)
スピッツ聞きながらお散歩するほどすがすがしいことはない(*´∀`)笑
しかも、今月誕生月だったから半額(*^^*)
しあわせや~
でも今日で4月も終わりだった~
帰りは本屋さんよって読みたかった文庫買って
遠回りして帰った(`´)
幸せすぎてにやにやしながら。笑
中学の時の帰り道を通ったら
不良のたまり場だった空き地に立派な家が建ってたり
スーパーつぶれてたり
色々変わってた_(._.)_
月日は流れるねぇ。
でも昔から大好きなマンション横からの景色は健在。
あそこのマンションに住みたいな!笑
ソメイヨシノの桜並木はすっかり葉っぱが生え揃って
もう緑色の景色。
もうすぐに夏になるねぇ~
うちの前の通りでは八重桜が満開(*^^*)
足下もピンクのもこもこでいっぱい。
三連休最後だからか
お向かいさんがガーデンパーティしてて
笑い声が響いてる。笑
天気は曇りだけど
なんかあったかでのんびりした休日でした。笑
久々に食べ物更新(*^^*)
バイト終わりにネクター!!
2連勤の後のネクターの美味しさよ…!!
もう一日目は胃が気持ち悪くて最悪で
マリノスの勝利のおかげで乗り切ったみたいなもんだったわ(´д`)
マリノス初勝利(。・ω・。)!
おめでとーう!!
それに比べりゃ今日は楽だった(*^^*)
明日は休みーん(^o^)
のんびりヴァイオリン練習でもするかー



