今日のお昼は胃をいたわってお粥にしました(*^^*)

明太子と水菜のお粥!!

本当、お粥って胃に優しいんだな(*^^*)
今日はお腹の調子がすこぶる良い(。・ω・。)


ご飯食べた後は
歩いて駅まで行って
TSUTAYAでCDとDVD借りてきた(^o^)

友達に
絶対好きだと思う~
て、おすすめされたDVD。「亀は意外と速く泳ぐ」
あと話題の「悪人」

すごい対局にあるセレクトで我ながら笑える(*^^*)

夜なべで観たい(*^^*)
がしかし、我慢する。笑

それから、スピッツのCD2枚。
スピッツは本当に心洗われる(*´∀`)

スピッツ聞きながらお散歩するほどすがすがしいことはない(*´∀`)笑

しかも、今月誕生月だったから半額(*^^*)

しあわせや~
でも今日で4月も終わりだった~

帰りは本屋さんよって読みたかった文庫買って
遠回りして帰った(`´)

幸せすぎてにやにやしながら。笑

中学の時の帰り道を通ったら
不良のたまり場だった空き地に立派な家が建ってたり
スーパーつぶれてたり
色々変わってた_(._.)_

月日は流れるねぇ。

でも昔から大好きなマンション横からの景色は健在。
あそこのマンションに住みたいな!笑

ソメイヨシノの桜並木はすっかり葉っぱが生え揃って
もう緑色の景色。
もうすぐに夏になるねぇ~

うちの前の通りでは八重桜が満開(*^^*)


足下もピンクのもこもこでいっぱい。



三連休最後だからか
お向かいさんがガーデンパーティしてて
笑い声が響いてる。笑

天気は曇りだけど
なんかあったかでのんびりした休日でした。笑