久々に食べ物更新(*^^*)

バイト終わりにネクター!!

2連勤の後のネクターの美味しさよ…!!

もう一日目は胃が気持ち悪くて最悪で
マリノスの勝利のおかげで乗り切ったみたいなもんだったわ(´д`)

マリノス初勝利(。・ω・。)!
おめでとーう!!

それに比べりゃ今日は楽だった(*^^*)

明日は休みーん(^o^)

のんびりヴァイオリン練習でもするかー