不二家ネクター久々に食べ物更新(*^^*)バイト終わりにネクター!!2連勤の後のネクターの美味しさよ…!!もう一日目は胃が気持ち悪くて最悪でマリノスの勝利のおかげで乗り切ったみたいなもんだったわ(´д`)マリノス初勝利(。・ω・。)!おめでとーう!!それに比べりゃ今日は楽だった(*^^*)明日は休みーん(^o^)のんびりヴァイオリン練習でもするかー