朝からなんかついてなーい(´д`)

ケチャップ探してたらご飯焦がすし
スプーン探してたら卵炒り卵になってるし

気づいたら朝ご飯食べる時間ない本末転倒パターン(; ;)

しかも靴下が滑りすぎて靴脱げる(; ;)

テンションあがんないからスピッツ聴いて登校中。

早く夜になんないかな~(。・ω・。)
久々の弁当更新!

サボってたんじゃないよ。

写真がなかっただけだよ。



金曜日のお弁当。

寝坊したから卵焼きの白身と黄身が混ざりきってない。笑

黒く見えるのが
ブロッコリーの味噌和え。

フキの煮物はお母さんが作ったのを少しいただいた。

フキ好きなんだ~(*´∀`)!!

この日は寝坊して
朝御飯抜きで弁当作ったから
空腹というスパイスが絶妙でした…!!笑