オムライス朝からなんかついてなーい(´д`)ケチャップ探してたらご飯焦がすしスプーン探してたら卵炒り卵になってるし気づいたら朝ご飯食べる時間ない本末転倒パターン(; ;)しかも靴下が滑りすぎて靴脱げる(; ;)テンションあがんないからスピッツ聴いて登校中。早く夜になんないかな~(。・ω・。)
金曜日の久々の弁当更新!サボってたんじゃないよ。写真がなかっただけだよ。金曜日のお弁当。寝坊したから卵焼きの白身と黄身が混ざりきってない。笑黒く見えるのがブロッコリーの味噌和え。フキの煮物はお母さんが作ったのを少しいただいた。フキ好きなんだ~(*´∀`)!!この日は寝坊して朝御飯抜きで弁当作ったから空腹というスパイスが絶妙でした…!!笑