朝からなんかついてなーい(´д`)

ケチャップ探してたらご飯焦がすし
スプーン探してたら卵炒り卵になってるし

気づいたら朝ご飯食べる時間ない本末転倒パターン(; ;)

しかも靴下が滑りすぎて靴脱げる(; ;)

テンションあがんないからスピッツ聴いて登校中。

早く夜になんないかな~(。・ω・。)