オムライス朝からなんかついてなーい(´д`)ケチャップ探してたらご飯焦がすしスプーン探してたら卵炒り卵になってるし気づいたら朝ご飯食べる時間ない本末転倒パターン(; ;)しかも靴下が滑りすぎて靴脱げる(; ;)テンションあがんないからスピッツ聴いて登校中。早く夜になんないかな~(。・ω・。)