久々の弁当更新!

サボってたんじゃないよ。

写真がなかっただけだよ。



金曜日のお弁当。

寝坊したから卵焼きの白身と黄身が混ざりきってない。笑

黒く見えるのが
ブロッコリーの味噌和え。

フキの煮物はお母さんが作ったのを少しいただいた。

フキ好きなんだ~(*´∀`)!!

この日は寝坊して
朝御飯抜きで弁当作ったから
空腹というスパイスが絶妙でした…!!笑