地味な発見。


私のブログ、「ハルカルパッチョ」で検索すると一番上に出る!!笑


もうタイトル変えられない。笑


ちなみにYahooでもGoogleでもでた。


あと検索ワードによく「海苔とえび塩のはさみ焼き」がでてるけど

みんなあれがやっぱり好きなんだね…うさ