TOEIC終わって嬉しいな~(*^^*)♡
前よりは真面目に受けたつもり!
だからきっと前よりは点数上がってるはず!!
と、信じてる。わらー
TOEICも終わったことだしちゃんと就活のこと考えようかしら(*´Д`*)
さっき鞄の中身出してたら気持ち悪いくらいピンクだった_(._.)_
そしてその鞄もピンク
それを撮ってる携帯もピンク
ピンク、好きなんだけど
もう21なんだから
大人しい持ち物にしよう…(; ;)
前よりは真面目に受けたつもり!
だからきっと前よりは点数上がってるはず!!
と、信じてる。わらー
TOEICも終わったことだしちゃんと就活のこと考えようかしら(*´Д`*)
さっき鞄の中身出してたら気持ち悪いくらいピンクだった_(._.)_
そしてその鞄もピンク
それを撮ってる携帯もピンク
ピンク、好きなんだけど
もう21なんだから
大人しい持ち物にしよう…(; ;)

