TOEIC終わって嬉しいな~(*^^*)♡

前よりは真面目に受けたつもり!

だからきっと前よりは点数上がってるはず!!
と、信じてる。わらー

TOEICも終わったことだしちゃんと就活のこと考えようかしら(*´Д`*)



さっき鞄の中身出してたら気持ち悪いくらいピンクだった_(._.)_

そしてその鞄もピンク
それを撮ってる携帯もピンク

ピンク、好きなんだけど
もう21なんだから
大人しい持ち物にしよう…(; ;)