超手抜き弁。
朝起きたら姉がタコさんウインナー作ってくれてて
それとごはんとインゲンの醤油かけたやつ入れただけ。笑
あと、夜に作ったスイートポテト。
姉が几帳面すぎて
タコにちゃんと目が付いてる(*^^*)笑
最近なんだか物欲が止まらなくて
金欠なのでちゃんと弁当作ろうと思う…(´д`)
明マにはタラコのおにぎりがないし。笑
この前タラコのおにぎりの話を教室でしてたら
なんだか教室内で伝播してた(*^^*)笑
私はタラコのおにぎりと和風ツナマヨが好きだよ~
エビとキノコのパスタ。
パスタにニンニク入れると美味しいけど手がニンニク臭くなる。笑
今日は5限発表だけど準備が適当すぎて帰りたい(; ;)
レジュメ読むだけで終了だな…_(._.)_
5限終わりこんな夕焼けが見えた。
だんだん暗くなるのが早くなってる!
秋って食べ物美味しいし
気候がちょうど良いし
大好きなんだけど
なんだかさみしくて人恋しくなるのはなぜ(; ;)笑


