超手抜き弁。

朝起きたら姉がタコさんウインナー作ってくれてて
それとごはんとインゲンの醤油かけたやつ入れただけ。笑

あと、夜に作ったスイートポテト。

姉が几帳面すぎて
タコにちゃんと目が付いてる(*^^*)笑


最近なんだか物欲が止まらなくて
金欠なのでちゃんと弁当作ろうと思う…(´д`)

明マにはタラコのおにぎりがないし。笑

この前タラコのおにぎりの話を教室でしてたら
なんだか教室内で伝播してた(*^^*)笑

私はタラコのおにぎりと和風ツナマヨが好きだよ~



エビとキノコのパスタ。

パスタにニンニク入れると美味しいけど手がニンニク臭くなる。笑

今日は5限発表だけど準備が適当すぎて帰りたい(; ;)

レジュメ読むだけで終了だな…_(._.)_




5限終わりこんな夕焼けが見えた。

だんだん暗くなるのが早くなってる!

秋って食べ物美味しいし
気候がちょうど良いし
大好きなんだけど
なんだかさみしくて人恋しくなるのはなぜ(; ;)笑