手抜き弁超手抜き弁。朝起きたら姉がタコさんウインナー作ってくれててそれとごはんとインゲンの醤油かけたやつ入れただけ。笑あと、夜に作ったスイートポテト。姉が几帳面すぎてタコにちゃんと目が付いてる(*^^*)笑最近なんだか物欲が止まらなくて金欠なのでちゃんと弁当作ろうと思う…(´д`)明マにはタラコのおにぎりがないし。笑この前タラコのおにぎりの話を教室でしてたらなんだか教室内で伝播してた(*^^*)笑私はタラコのおにぎりと和風ツナマヨが好きだよ~