超手抜き弁。

朝起きたら姉がタコさんウインナー作ってくれてて
それとごはんとインゲンの醤油かけたやつ入れただけ。笑

あと、夜に作ったスイートポテト。

姉が几帳面すぎて
タコにちゃんと目が付いてる(*^^*)笑


最近なんだか物欲が止まらなくて
金欠なのでちゃんと弁当作ろうと思う…(´д`)

明マにはタラコのおにぎりがないし。笑

この前タラコのおにぎりの話を教室でしてたら
なんだか教室内で伝播してた(*^^*)笑

私はタラコのおにぎりと和風ツナマヨが好きだよ~