エビとキノコのパスタ。

パスタにニンニク入れると美味しいけど手がニンニク臭くなる。笑

今日は5限発表だけど準備が適当すぎて帰りたい(; ;)

レジュメ読むだけで終了だな…_(._.)_




5限終わりこんな夕焼けが見えた。

だんだん暗くなるのが早くなってる!

秋って食べ物美味しいし
気候がちょうど良いし
大好きなんだけど
なんだかさみしくて人恋しくなるのはなぜ(; ;)笑