キノコとエビパスタエビとキノコのパスタ。パスタにニンニク入れると美味しいけど手がニンニク臭くなる。笑今日は5限発表だけど準備が適当すぎて帰りたい(; ;)レジュメ読むだけで終了だな…_(._.)_5限終わりこんな夕焼けが見えた。だんだん暗くなるのが早くなってる!秋って食べ物美味しいし気候がちょうど良いし大好きなんだけどなんだかさみしくて人恋しくなるのはなぜ(; ;)笑