今日から学校(*^^*)
いつもどの電車に乗ってたかすっかり忘れてて
すごい早く着いちゃって掲示板を穴のあくほど見つめました。笑
もちろん弁当作る時間もちゃんとあって
シシトウを焦がしました…
にがい!おとなのあじ!!
そして後期から始まる授業、まさかのいきなり自己紹介させられる(; ;)
しかも進路、卒論のテーマとかなんで言わなきゃいけないの(´;ω;`)
本当、司書の科目1人で受けるのは鬱です(; ;)
明日も明後日もバイトがお休みなので今からシフト見に行ってくる~
明後日はTOEICさぁ(´д`)
頑張る!!
いつもどの電車に乗ってたかすっかり忘れてて
すごい早く着いちゃって掲示板を穴のあくほど見つめました。笑
もちろん弁当作る時間もちゃんとあって
シシトウを焦がしました…
にがい!おとなのあじ!!
そして後期から始まる授業、まさかのいきなり自己紹介させられる(; ;)
しかも進路、卒論のテーマとかなんで言わなきゃいけないの(´;ω;`)
本当、司書の科目1人で受けるのは鬱です(; ;)
明日も明後日もバイトがお休みなので今からシフト見に行ってくる~
明後日はTOEICさぁ(´д`)
頑張る!!
