自律神経・ホルモンバランスをととのえて

内も外も美しく♡

 

愛知県北名古屋市

リラクゼーションサロン ハルヒナ

看護師セラピストのemiです^^

 

flower*はじめましての方へ♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

なにをやっても、空回りした。

崩れ落ちるように、すべてがうまくいかなくなった。

 

 

 

生き地獄を自分でつくっていた。

 

 

ところが!!!

 

 

 

 

そんなわたしに、奇跡の出会いが訪れた飛び出すハート

 

 

 

 

そう、アロマトリートメント

心理学との出会いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、

一宮市に住んでいたので

 

「一宮市 癒されたい」で検索。

 

ヒットしたのが、のちにエステスクールでお世話になる

アヴェニールプラスさんでした。

 

 

 

 

 

 

初めて、アロマトリートメントを受けたら、

 

大げさに聞こえるかもしれないけど、

 

 

生きてることを思い出した。

 

 

 

 

空が青い。

風が吹いている。

呼吸している。

 

 

 

たしかに、ここにあることに気づいた。

このカラダは、こんなにも豊かな世界を感じさせてくれていた。

生きてるって、こんな幸せなことだったのか。

 

 

 

 

なおみさんの

手から手へ、伝わるエネルギーと、

わたしのカラダ本来のチカラ、ニュートラルに戻ろうとする力

 

 

かけあわさって、

 

 

 

 

生命力と

今ここを感じるチカラが

 

わきあがってきた。

 

 

 

 

 

 

それを↑のリンクのこの記事では

パッカーンした、と表現しています。

 


image

また載せる、パッカーーン笑

 

 

 

 

 

 

カラダの感覚を思い出した

 

 

そしたらね、

ちゃんと、事実を見れるようになったんです。

 

 

 

 

・看護師として働けている

(10年追いかけた夢が叶っている)

 

・歩けるカラダがある

 

・マッサージを受けにいくお金がある

 

・毎日ごはんを食べれる

 

・安心して寝られる場所がある

 

 

 

チカラが抜けて、正しい視点にもどった感覚。

背筋を正して、まっすぐ事象を捉えているような感覚になった。

 

 

今すでに、もうじゅうぶん、できてるじゃん。

と思えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう捉えられるようになったのは、

 

 

施術によって、

 

 

カラダがゆるみ、

 

本来の状態(=ニュートラルな状態)

 

に戻ってきたから。

(100%ではないにせよ)

 

 

 

 

カラダがニュートラルに戻れば、

 

ココロもニュートラルに戻る。

 

 

 

 

これが、わかりやすくて!

 

 

わたしアロマトリートメントを受けに行く前、

幻にやられまくっていたので、

 

 

・看護師なのにこんな心身ボロボロで、恥ずかしい。

 

・20代前半なのに、可愛くない私、見られたくない。

 

・自己管理ができてない、って見下されるんじゃないか?

 

・どうせ私なんて役に立たないのに、自分にお金かけていいのか?

 

・癒しより、勉強に時間やお金をかけるべきでは?

 

 

 

と、ねばならない、できてない幻を膨らませ

カラダがずー-んと重くなっていた。

 

 

 


でも、施術後は、

 

もう1回書くと

今すでに、もうじゅうぶん、できてるじゃん。

と思えた。

 

 

チカラが抜けて、正しい視点にもどった感覚。

背筋を正して、まっすぐ事象を捉えているような感覚になった。

 

 

 

 

ちゃんと、

“たしかにここにある豊かさ”を感じることができる。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロとカラダが繋がっている

のだとしたら、

 

 

どっちか調子悪ければ、どっちかも調子悪くなる。

 

 

 

ならば、どっちかだけでも、よくしたらいい。

 

 

 

ココロは、よく迷子になる。

(自分の気持ちがわからない~とか、波が~不安定~とか。)

 

 

でも、カラダは迷子になりようがない。

ずっと“今ここ”に存在しつづけているのだから。

 

 

わたしがこの経験で得た大きなギフトは、

 

 

 

さっさとカラダ

良くしたらいいよ飛び出すハート

 

ということ。

 

(だから、サロンに通ってくださってる方々は、人生まるごと、よくなってく♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

良くする、の設定をハードにしない。

 

自律神経失調症をなおす!とかだとハードかもしれないけど、

 

 

ちょっと空を見上げるとか

ちょっとストレッチするとか

ちょっとヨガやってみるとか

ちょっと何も考えずにら散歩するとか

ちょっとお風呂にゆっくり入ってみるとか

 

 

ちょっとだけ、カラダの心地よさのためにできることをする。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしか行動してないと

ちょっとしか変化がない、も設定!

 

 

ちゃんと、変わってるから。

 

 

呼吸がしやすくなったな、とか

視界が明るくなったな、とか

見えなかったものが見えたな、とか

 

 

ちゃんと良い方にカラダが変わってくれている。

大小なく、変化がある。

 

 

 

というところをみる。

そっちにフォーカスするの。

 

 

まあいさんのメルマガ

最初の10通でカラダ変わるよ!

 

 

 

まだの方、ぜひご登録を!!気づき気づき

 

 

 

 

 

image

 

 ... 𝕙𝕒𝕣𝕦𝕙𝕚𝕟𝕒 𝕞𝕖𝕤𝕤𝕒𝕘𝕖 ...

 

 

自分のからだに手をかけてあげる時間は

ただの気持ちいい時間ではありません。

 

 

 

自分の魂の器(うつわ)である肉体を

メンテナンスし

自分自身と本気で向き合い、受け容れ、癒す時間。

 

 

いつまでも、ゴールのない

結果や成果を追い求めて

自分をすり減らさないで

 

 

 

今、この瞬間から、

 

安心して、今ここにあるしあわせを感じよう♡

 

 

 

そんな心とからだづくりをサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

flower*リラクゼーションサロン ハルヒナ

【1日1名様限定!】HPはコチラハート

ふたばインスタ☞haruhina68

メニュー/ご予約状況/お客様の声/よくあるご質問

ふたば女性専用・完全予約制

ふたば場所:北名古屋市鹿田大門
(最寄り駅:名鉄犬山線 西春駅【名古屋から10分】電車

西春駅より徒歩10分歩く

ふたば営業時間:9:30~17:00  
ふたば定休日 :不定休

ふたば駐車場完備

ふたばクレジットカード、paypay支払い可

 

ご予約、お問い合わせは

公式LINEから手紙

友だち追加

検索は右矢印@wdd6178u

 

ご登録後にスタンプをひとつ

送っていただけると嬉しいです。

送っていただくと1対1のトークができます。

他の方からは一切見えませんのでご安心ください。

 

手紙 こちらからもOKですOK